
 関連するタグ

ブログ移転のお知らせ 

新たにWordPressでブログを開設しました。

移転先→WordPressブログ

約1年半、長いようで短いような、そうでもないような

この期間を通じて学んだことは色々ありました。

そして色々な方々と写真にコミュニケーションが取れたのは、自分にとって大きな気付きでした。

ブログを終了するわけではないですが、新しいカタチでのスタートとなります。

約1年半、ありがとうございました。

また新しい移転先のブログでもお付き合い頂ければと思います。

 関連するタグ
| HOME |

アクセスカウンター

プロフィール

Taka0610

■ Name : Taka0610
■ カメラ歴 : 2013/1/06~
■ 年齢 : 20代後半
■ 生息地 : 千葉県

カテゴリ

写真用タグ一覧

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
